トップページコミック感想

最終兵器彼女 ★★★

 わざとぼかした数々の設定とか、そんなのは自分にとって半ばどうでも良かった。
 ただ、読んでいて物凄くセックスがしたくなる漫画。オナニーじゃなくてセックス。
 登場人物に感情移入することはなかったし、ちせを始め、女性キャラに萌えるとか、入れ込むこともなかった。何だろう、本能的な部分を揺さぶられるんですよね。
 まあ、初めてこれを読んだ時、確か自分には彼女がいなかった記憶があるんですが。恋人がいる時に読んだ方が、より響くんじゃないかなと。バイアグラとか脱法ハーブをキメるより、これの最終巻を読んだ方がいいですよマジで!(2012.6.22)






inserted by FC2 system