トップページ>リンク


アニメと漫画と音楽と

謎の哲学思想を歌う外見年齢不詳の女性・石川智晶
躁鬱の共依存・鬼束ちひろ
感動を伝染させる歌姫・KOKIA
結婚と暗鬱の等価交換・熊木杏里
普遍を語る底無しの才能・中島みゆき

これら五大女性歌手を崇拝するproserさんのブログ。
他にも本能の赴くまま書いたアニメ感想などもあります。
大分前から今に至るまで交流を続けて下さっているありがたいお方です。


インテリジェンヌ

声優シンガーのトップランナー・水樹奈々を深愛してやまない、ちづるさんの年中クリスマスブログ。
何でも聴き美点を引き出す、貪食にして愛深き才女。
最近はちょっと更新お休み中みたいですね。


Beautiful Dreamer

MOMAさん運営のJ-POP総合ベテランサイト。
90年代末〜00年代前半の懐かしい空気感に満ちたページ構成やコンテンツは、人によっては田園風景より胸に温かく滲むものがあるでしょう。
全般的には幅広く取り扱ってますが、当時の流行やその派生を好んでらっしゃる傾向があるようです。


hawaiibem's music blog

hawaiibemさん運営の音楽レビューブログ。
ハイペースで濃密なレビューを生み出す様はまさしく錬金術師(今もそうだとは言ってない)
私生活が忙しそうだからね、仕方ないね。
でも記事は残ってるから、読んで堪能して、どうぞ。
有名どころからマニアックな所まで、キャッチーを共通項に押さえられております。


私的名盤紹介―真の雑食を目指して

Systematic Chaosさん運営の音楽レビューブログ。
目指して、っつーか既に雑食じゃあねーかッ!
と突っ込みたくなるくらい多彩です。しかも文章が緻密。
うちのサイトなんかを蘇らせるより、こちらを紹介した方がいいんじゃないかと思ったくらいです。
最近は更新ペースが落ち気味のようですが、私生活が忙しそう(ry


音楽が流れる安らぎの森

sodalite1さん運営の音楽レビューブログ。
最近は資格試験の記事やアイドルのイベントレポが多いみたいです。
Amazonのトップクラスレビュアーだっただけあって、伝え方が上手い!
うちのサイトなんかを(ry


音のガーデン(閉鎖)

K from 邦ロック陰陽師こと、Kさん運営の音楽レビューブログ。
相変わらず、ロックが好きで好きでしょうがない、っていう熱量が伝わってきますね。
聴いて書くだけではなく、自分で演ることにも挑戦されてるようです。アツゥイ!

※ご本人より閉鎖、及び復活予定なしとの連絡を頂きましたのでリンクを削除致しました。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system