トップページ映画感想

アデル ファラオと復活の秘薬 ★★★

 リュック・ベッソン監督のアドベンチャー映画。
 インディ・ジョーンズやハムナプトラを風化ではなく腐敗させたらこんな映画になるんだろうなと。3回ぐらい腐らせたら。
 ……と、この映画にアクション的なものを期待するとこういう感想になります。しかし、コメディとして観るならそこそこ。「ああフランスっぽいね」ってな動きや演出、ネタの仕込み方をあざといくらいやってます。
 主演女優の美人さとポロリに免じて、満足度3つを献上したいと思います。サイズはさほどでもないんですが、トップが超きれいなピンクなんですよね。トップの満足度だけなら余裕で10個くらい星つけてもいいです。いやトップに星つけたら見えなくなるからダメか(2012.10.23)



inserted by FC2 system