トップページ映画感想

アドレナリン ★★★★★

 アドレナリンを出し続けてないと、体内に仕込まれた毒が流れ出して死ぬというメチャクチャなセックス・ドラッグ・バイオレンス映画。例えなんかじゃなく、本当にこの3要素で溢れ返ってるんですよ。実にロケンローである。BGMもロックとかヒップホップとか、超イルでサグ(死語?)
 最初から最後まで暴れっ放しです。この映画を楽しめるかどうかは、芸人・江頭2:50が好きかどうかで識別できると言っても過言ではありません。彼の芸風にちょっと近いので。
 終始フルスロットルで突き抜けてくれて面白かったんですけど、個人的には主人公を殺し屋ではなく、巻き込まれた一般人にした方が良かったと思うんですよね。殺し屋って、周りを省みず暴れるのに躊躇がなさそうじゃないですか。普通の人にした方がギャップが出たんじゃないかと。エガちゃんだってプライベートでは大人しいんだし(関係ない)
 そして最後も結局死ぬんじゃなく、復活して終わりにして欲しかったなー。「何だか知らないけど、アドレナリンで生き返りました」ぐらいハチャメチャでいいんですよこういう映画は。
 ともあれ、作ってる人間もアドレナリン出しまくってたんだろうなと推察できる全力暴投おバカ映画でした。股間をブラブラさせて拍手(2012.12.9)

江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン
 アドレナリン全開で文字通り、命がけの企画を実行。大爆笑。




inserted by FC2 system