トップページ映画感想

アフタースクール ★★★

 主軸は物凄く大げさにミスリードを誘うやり方なんですけど、上手い。絶妙な脚本には、素直にしてやられたって感じになりました。アフタースクールっていうタイトルも実に絶妙。
 しかし序盤〜中盤がとにかくかったるいです。映画館で観てたら絶対途中で寝るタイプの映画。二回観ろ的な論調が目立ちますが、申し訳ないことにそもそも二回観たくならないんですよ。
 あと、全ての登場人物に生気を感じない。演技に問題があった訳ではなく、むしろ皆さん上手かったんですけど、なんだか人形劇を観ている気分になるんです。
 そんな感じで、上手い作品だったんですけど、どうも自分のツボにはハマらなかったようです(2013.4.17)




inserted by FC2 system