トップページ映画感想

特攻野郎Aチーム THE MOVIE ★★★★★

 痛快なおバカ娯楽映画です。いいじゃないですかあんまり中身がなくたって! ハイテンションでどこまでも暴走してくれるんだから! もう作った側も完全に開き直ってますよ。『特攻野郎Aチーム』なんて頭の悪い邦題からしてもう内容が自ずと浮かんでくるじゃないですか(褒めてます、あと原題は単純に『The A-Team』)こういう面ではやっぱり金と物量が豊富で、肉ばっかり食ってるアメリカは強いですよね。
 真面目な話、意外にちゃんと作られてますよ。キャラの個性がハッキリしていてすぐ覚えて区別できるし、脚本的にも、暴走している中にも緩急がついているんですよ。矛盾した表現に見えるかもしれませんが。
 これは是非いいオーディオ環境で観て頂きたいですね。脳筋アクション映画最高!!(2013.5.10)




inserted by FC2 system