トップページ映画感想

沈黙の鎮魂歌 ★★

 理想の父親像No.1(テレ東調べ)スティーブン・パパ・ザ・セガール主演、妻子を傷付けられた怒りと復讐のセガール拳が炸裂ッ!
 そういえば何でシリーズの繋がりがないのに『沈黙の○○』でまとめてるんでしょうね? そもそも沈黙してないよね? 敵は沈黙してるけど。
 ワンパターンには突っ込むだけ野暮なので何も言いませんが、カメラワークが悪すぎ。アングルどうこう以前に、余計なブレが多すぎるんですよ。ハメ撮りかってぐらいに。ある意味ハメてるけど。セガールが。
 あとダイナマイトおっぱいを惜しげもなく振る舞ってくれるのはいい。とてもいい。そしてセクシーダンスを目前に繰り広げられる『殺しと苦しみ』の会話がとってもシュール。これ誰が考えたんだ。
 という訳で★2つは、ニプレスにでも使って下さい(2013.1.8)

赤の星型スパンコールニプレス




inserted by FC2 system