トップページ映画感想

デモリションマン ★★★★

 わざわざ冷凍保存させてまで、時代を超えてシルベスタ・スタローンvsウェズリー・スナイプス捕り物貼の続きをやる必要はあったのかよと思うかもしれません。
 僕は『ある』と思いました。だって笑えるから。近未来はギャグに包まれた世界なのかってぐらいハチャメチャ。B級おバカ映画ってのはこうでなくちゃいけませんね。あ、ちなみに作ってる側はある程度真面目だったと思います。だから近未来要素も、まともな意味でも無駄って訳ではないんですよね。
 下手なコメディよりはよほど笑えるので、意外とオススメです。ウェズリー番長のクレイジーな演技も見逃せません(2012.12.8)

ブレイド
 番長といえばコレですよね。




inserted by FC2 system