トップページ映画感想

DENGEKI 電撃 ★★★★

 DQN刑事・セガールが汚職刑事をボコる!殴る!叩きのめす! セガール作品で一番売れたのがコレなんだとか。
 いつにも増してうさんくさい描写盛りだくさんです。人格矯正セミナーみたいなのを受けたり、車屋でのノリノリぶりだとか、スタンガン我慢大会だとか、クラブでデブが実況解説してくれるバトルですとか。しかしチェーンソーを金網でガードするのは不覚にもちょっといいと思ってしまった。
 意外性はないセガール作品ド直球ですが、コミカルでユーモアを含んでいる分、差別化を図れていて、そこが面白かったですね。アクションもそこそこキレてますし、いいんじゃないでしょうか?(2013.3.24)




inserted by FC2 system