トップページ映画感想

ディスクロージャー ★★

 妻子持ちのビジネスマン・妖艶な女の誘惑と逆ギレ冤罪……こういう展開の映画を観るのは一体何度目だろう。
 そんなんじゃねェだろ!オレが目指した映画の極みは!駄色濃い難作にこそ、全身全霊を以て臨む事!
 結論を言うと、ある意味意外性はありました。セクシャルな問題だけではなく、途中から会社内の人事抗争も入ってきて。
 あとはもっと脚本を詰めてくれよと。都合が良すぎるんですよね。結論ありきで無理に辻褄合わせしたような作り方をしてて。
 そんな感じで、面白かったかどうかと聞かれれば、やっぱりつまらなかったです。敗けました。島耕作の方がマシなレベル(2013.7.14)




inserted by FC2 system