トップページ映画感想

ドラえもん のび太と翼の勇者たち 

 すっごく印象に残らない作品。なんか薄いというか適当というか唐突というか。特に後半以降。あまりに飽きてきたので、途中から鳥人間コンテストの東北大パイロット関連のネタをググり始めちゃいました(爆)
 結局、典型的幼なじみキャラのミルクちゃんかわゆすなあとか、遂にドラえもんを初対面からネコと認識する存在が現れたwwwwwワロスwwwwwwwぐらいしか印象に残っている所がない。アニマル惑星や雲の王国って良く出来た作品だったんですね。イカロスレースも悪くなかったんですけど、どうしてもスターウォーズを思い出してしまいました。
 これを観て鳥を大切にしようとか思えますか?逆に焼き鳥を食べたくなる人が増えそう(2011.12.10)



inserted by FC2 system