トップページ映画感想

フレディvsジェイソン ★★★★★

 ホラー映画好きにはたまらない夢の対決ッ!ってやつでしょうか。
 自分はホラー映画が大好きって訳ではありませんが、もうこの冒頭からいきなりネタ映画臭をプンプンさせてしまったら、もう引き付けられないわけがない。
 しかしこれはエンターテイメントとして上質な映画です。フレディとジェイソン・両作の要素を上手く融合させて使ってますし、スプラッター描写やお色気描写も適度な刺激。
 クライマックスではちゃんと肉弾戦を繰り広げますし、2人の戦いに巻き込まれる人間達の不幸さも笑えるんですよね。このように観る側のニーズを、ことごとく的確に満たしてくれているんですね。
 これは良作です。是非どちらが勝利したか、結末を直にお確かめ下さい(2012.12.15)

フレディといえば……
 これしかなかろうなのだァーッ!!




inserted by FC2 system