トップページ映画感想

ガレージ・デイズ 

 ロックに生きる若者たちの青春群像劇。ロック好きなら絶対に観ろッッ!!
 ……って言いたかったんですけどね。クソ映画ですわこれは。
 セックス・ドラッグ・妊娠・バイオレンス・口の悪さ……そういったロックの表層的なイメージだけを取り上げて、オサレな演出で仕立てたクサレ映画。どーでもいーんですよこんなの。ぶっちゃけ、メンバーに女がいる時点でもう予想できましたけど。人間関係を中心に描きたいなら、もっと掘り下げておくべきでは。
 そもそも全然ガレージじゃないっていうね。ガレージっつーかガーベッジデイズ。それなら結末の説得力も増すでしょうし。つーかロックは売れるか売れないかとかそういう話じゃねぇだろ。
 こんなの観るくらいだったら『けいおん!』の方がずっといいと思います。マジで。もしくは梅澤春人大先生の漫画を全巻読破しましょう(2013.3.7)




inserted by FC2 system