トップページ映画感想

撃鉄2−クリティカル・リミット− 

 くどいだけのオープニング演出の時点で、もう駄作臭がプンプン。
 それに違わぬ本編。内容もはっきり言ってクソつまらなかったです。というかすいません、あまりにつまらなかったので、全然頭に入ってこないんですよ。なんか話のスケールの割に小競り合いばっかで全然盛り上がらない、ということぐらいまでは覚えてるんですが。実に塩分過多な脚本。CGも「これ本当に2005年の作品?」って思うくらいショボい。
 何よりセガールが明らかに戦っていない。お得意のアイキドーもない。どこを褒めろと? 不老不死になって、時間が有り余ってしょうがない人向け(2012.12.16)

合気道パーフェクトマスター




inserted by FC2 system