トップページ映画感想

ゴーストシップ 

 全然怖くなかったんですけど。なーんか出来の悪い、遊園地のアトラクションって感じ。本当はウジを食べてました、ってシーンも、特に何も感じなかった。
 しかし終わり近くでの、妙にスタイリッシュな虐殺シーンは面白かった(こういう表現が適切なのか分かりませんが)です。
 かと言って面白かったかと言うと、そうでもなかったですね。悪魔の仕業でしたというオチにガッカリ。いや作品の空気を損ねてはいないんだけどさ。
 昔どこかの遊園地で乗った、振り子状にスイングする船の絶叫マシンの方が遥かに恐ろしかったです。終わり(2012.9.4)




inserted by FC2 system