トップページ映画感想

ICHIGEKI 一撃 

 セガールの文通相手の少女が人身売買組織に売られそうになったから、怒りの一撃を炸裂させました。反省はしていない。
 元々シナリオなんて無いものですけど、それでもえらく中途半端。組織ごとちゃんとブッ潰さないと。じゃないと敵がカカシばかりに見えてしまう。
 ラストバトルも何だかなーと。刃物ならではの、一閃の美学がちっとも感じられない。
 これを観終わって思ったのは「ああ、劣化コマンドーだ」と。戦うパパはカッコいいですけど、戦う文通相手は別にカッコよくないということを教えてくれました。これで最後です。もう観ることもないでしょう(2012.12.28)






コマンドー
inserted by FC2 system