トップページ映画感想

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 

 評判が最悪であることを知りつつ、原作が好きだから観てしまうこのジレンマ。映画館には行きませんでしたけどね。
 僕も酷評という名のハーメルンの行列に参加したくなりました。なんだこの学校の映画サークル並のクオリティ!
 ある程度完成度が高めなコスプレだけを、プロの映画作品で見たいとは思わないなぁ。それだけならコミケとかでも見られるし。
 作った人間には能力も原作への愛情もないってことがよく伝わってきます。打っている逆手がことごとくやっちゃいけない悪手。原作を深く読み込まなくてもすぐ分かるレベルの失策。そもそもこれ、ジャガーである必要性ですらないです。何考えて作ったんだろう。
 もー最悪というかそぉい悪ですね。制作者に石投げたいんですけど、うすた先生の気持ちを考えるとロボピッチャ使った方がいいでしょうか(2013.8.21)




inserted by FC2 system