トップページ映画感想

結婚記念日 ★★

 中年夫婦の、TPOをわきまえない痴話喧嘩を延々と見せ付けられるコメディ映画。冷めたセックスの本番まで見せられなくて良かった。ホント良かった。
 主導権の握り合いみたいな夫婦の攻防は、確かに飽きさせない工夫としては良かったんですけど、これだけで一本引っ張るにはパンチが弱かった。もっと極端にコメディ化しても良かったのではないでしょうか。フレディvsジェイソン並に殺し合うとか。
 所々で異様な存在感を放つパントマイマーがウザ笑えるんですよね。あとスシやビールを何故か押してくる。
 意外性のある怪作ではありますが、面白いというほどではなかったかな(2012.12.18)

成田離婚




inserted by FC2 system