トップページ映画感想

マックス・ペイン ★★★★

 妻子を殺された刑事の復讐劇。
 おまけにカメラワークだのCGだのエフェクトだのがやたらスタイリッシュでカッコいいです。こりゃもう期待値急上昇。
 地下鉄のトイレで戦うシーンはワクワクが止まらなかったんですが、奇妙なモンスターみたいなのが出てきた辺りから僕のテンションは急降下。早すぎるだろとか言わないで下さい。こういう映画なの!?
 というかこれゲーム原作なんだそうです。この時点で何かもう、色々と納得してしまいました。悲壮感や薬のパワーが伝わってこなくても仕方ないよね。
 前述の通り映像的な部分は文句なしに素晴らしいので、まあいいんじゃないですかね(屁をこきながら)ゲームの映画化としては成功だと思います(2012.12.2)

とてもよいクッション
 やっぱ座って映画観る時は、ちゃんとしたクッション使わないといけませんよね。




inserted by FC2 system