トップページ映画感想

メダリオン 

 孫悟空並の軽さで死んじゃったジャッキー・チェンが不死身になって大暴れ!
 大暴れしてない! これじゃせいぜい小暴れ!
 いや、そりゃ日本のアイドルとかがいきなりこれくらいやれば大暴れと言ってもいいと思いますよ? しかしジャッキーがこれまで数々の作品でやってきたことに比べると、どう観ても小さいですよこれは。おまけにワイヤーアクションやVFXを使うなんて、これはもう冒涜と言っていいレベル。生身で超人的な動きをするから熱いんだろうが! NG集もかつての作品に比べて圧倒的に地味だし。
 そもそも死ぬ必要性をちっとも感じないっていうね。コミカルなシーンが多かったのは笑えたから良いにしても。
 僕が思うに、これタイトルが良くなかったですね。是非『DRAGONBALL EVOLUTION』にすべきだった(2012.12.21)

メダル・コイン(25φ)500枚
 これでも集めとれや!




inserted by FC2 system