トップページ映画感想

デンジャラス・ビューティー2 ★★★

 のっけから「オバサンズ11」笑った。しかも『デスノート』なんて言葉も出てくるし。
 まあそんなことはどうでもよくて、スポットをサンドラ・ブロックだけでなく、もう一人分増やしたのはいいんじゃないでしょうか。
 この新キャラのゴッツイ女優が中々強烈。そうそう、こういうのを前作の時点でサンドラ・ブロックのポジションに据えるべきだったんですよ。にしても萌え系暴力ツンデレヒロイン以上に攻撃的だな。
 作品的には真っ当な続編といった所。前作同様、お手軽に観られて楽しめ、笑える内容。しかし『痛快セクシー・アクション』なんて大嘘じゃねぇかと。確かに痛快という部分に偽りはないけど、セクシーというよりゴージャスとかラグジュアリーに近い印象。
 前作が面白いと思ったなら、続けて観てハズレることはないでしょう(2013.4.22)




inserted by FC2 system