トップページ映画感想

彼が二度愛したS ★★

 孤独な会計士のオビワンが知り合った弁護士・ウルヴァリンに会員制クラブを紹介されて美女とにゃんにゃんしてたら以下略……ってなサスペンス映画。世のサラリーマンはちょっと憧れはすれど、共感はしづらいかもしれませんね。
 邦題が良さげだから期待してたんですけど、蓋を開けてみればオーソドックスというか、予定調和なお話。頭の中をハミ出してはくれませんでしたね。いきなりライトセーバーとアダマンチウムの爪でバトったら「なん・・だと・・」と驚愕したんですけども。
 女優のレベルは確かに押しなべて高いので、そういう部分では見応えはあります。そして何より主人公が白ブリーフ愛好者というのが素晴らしく笑えた。シーンによってはちゃんと手を入れずとも『ドーン』ってなってるし。エガちゃんと仲良くできるんじゃないでしょうか(2013.8.25)




inserted by FC2 system