トップページ映画感想

オブセッション 歪んだ愛の果て ★★★

 ヤンデレじゃあああああ! 派遣秘書のTempと、誘惑のTemptationをかけて話作りたかったんだろうな、って映画です。
 って思ってたんですが、僕は見誤ってました。主人公は夫の方で、女秘書のせいで家庭崩壊していく様を眺める作品かと思ってたんですけど、妻の方が主人公なんですね。
 しかもこれは、妻を演じるビヨンセのための内容。ビジュアル面で完全にヤンデレストーカーの存在を食っちゃってて、勝負にすらなってなかった。そりゃ夫の方も終始突っぱねるわ。
 ジャンル的にはサスペンスらしいですが、全然サスペンスじゃないよねこれ。そもそも脚本的にかなり雑でぬるい。やりようによってはもっとエグく作れたはず。
 そもそもヤンデレストーカーが惚れた理由も分からないし、最後の女同士のバトルはあまりに唐突で浮いてるし。どうせならもっとくんずほぐれつで戦って頂きたい。
 スターのプロモーション映画の域は出ていない気もしますが、その辺の救い難いクソ映画にありがちな貧相なチンチクリンでなく、ちゃんとフェロモンのある女性を使ってる分まだ良かったです。社内結婚→寿退職→ブクブク太った中年専業主婦向け。一般的なオタ系男子女子にはまるで縁のない世界観かもしれませんが、観たら意外と楽しめるかも(2013.4.14)

危険な情事
焼き直しの元。こっち見た方がいいですね。




inserted by FC2 system