トップページ映画感想

レア・魔性の肉体 

 いきなりゴキブリのアップから映し出していいのか?客選ばないか?
 と不安にさせられましたが(自分は大丈夫ですけど)ゴキの有無に関係なく、幅広い層にガッカリされそうなつまらない映画でした。魅力的な女に唆された男が陰謀に巻き込まれ……というもはや様式美な作品。
 魔性の肉体(これは例の如く勝手な邦題で、原題は『パルメット』)なんて言うだけあり、メインの女優は起伏に富んだ肉感的なばでぃの持ち主。でも脱がない。残念! せっかく『魔法の液体』なるトンデモアイテムもあるというのに。凡庸な深夜萌えアニメでももうちょっと有効活用するだろうと。服だけ溶けちゃうとか(2013.9.14)




inserted by FC2 system