トップページ映画感想

パラダイス・キス ★★★

 矢沢あい原作のファッション漫画を実写映画化したもの。
 画面作りは上手いんじゃないでしょうか。アパレル系の華やかな雰囲気が鬱陶しいくらい出てます。カラフルな服はあまり好きじゃないからあまり憧れないんですけど、観ていて楽しいです。ラストも変にベッタベタで笑っちゃいました。あのシーンいるのか?なんて思っちゃいけないですよね。
 しかし演技が微妙だったのがちょっと勿体無い。スタイルいい役者を使ってるので画的に見栄えはしますが、なんか一気に引き戻されちゃうんですよ。特に主演二人。
 何だろう、ファッション誌を眺めるだけで代用になっちゃいそうですね(2013.10.12)




inserted by FC2 system