トップページ映画感想

ランボー3 怒りのアフガン ★★★★★

『怒りの脱出』からの雰囲気を継承したアクション映画って感じ。もう第1作の空気はどこへやら。リアルタイムで観に行った人達はやっぱり『怒りの映画館』『怒りのレンタルビデオ屋』状態だったんでしょうか。
 そもそもこんな強い兵士がいたなら、アメリカは絶対ベトナム戦争で圧勝してただろ。EDAJIMAがあと10人いたら、日本がアメリカに勝ってたように。
 一番印象に残ったのはやはり、傷口を火薬で消毒するシーン。あれ絶対、現在だったら「よいこはまねしないでね」みたいなテロップが必要ですよ。
 そんな感じで、お菓子つまんで、ジュース飲みながら適当に観るには最適なアクション映画です(2012.8.30)





inserted by FC2 system