トップページ映画感想

Re:プレイ ★★

 眠っていた2年間の記憶を失くしている主人公の下へ、妻と名乗る女性が現れ……というサスペンス映画。
 脚本は難解ですが、別に理解するため何度も観直さなくても大丈夫だと思います。というか、そこまでするほど面白いかなと。
 正直観終わった後、真っ先に思ったのが「ええええええあんま意味ないじゃん」でしたから。悪い意味で。この手のループネタ自体は好きだから評価甘めにしたかったんですけど、これはちょっとねぇ。もう一つ、観る側を裏切るポイントがないと納得できない。それか、一つの狂いもない精密機械のように緻密な脚本を作り上げるとか。
 これ観るくらいだったら延々とゼビウスやろうぜ、ゼビウス!(2013.7.15)




inserted by FC2 system