トップページ映画感想

誘う女 

 ニコール・キッドマン主演アイロニーコメディサスペンス映画。
 いやーもう黒い黒い。テレビ文化に対する皮肉満載。しかもこれ、実在の事件を基にしたそうじゃないですか。ニコール・キッドマン演じる女自体が三流タブロイド的なキャラをしてる所が特にイカしてます。しかもデスメタみたいなのが挿入歌で流れるし。90年代のアメリカって、もうとっくにブームが終焉していたはずなのに。
 ま、ブラックなだけで内容的にはクソ面白くない映画だったんですけどね! 肝心の誘う相手がサカってる高校生ってなめてんのかと。そもそもあんまり誘ってない。思わず途中で眠気のあまり意識が途切れましたからね。睡魔の方がよほど抗いがたい魅力を持ってるってことです。
 昔ヤンマガでやってた『お天気お姉さん』の方がマシだと思います(2013.8.22)




inserted by FC2 system