トップページ映画感想

スノー・ドッグ ★★

 笑いを取るにしても、感動させるにしても中途半端。展開の起伏に乏しいんですよね。
 どちらかと言えば笑える作品かな。オーバーリアクションな演技が特徴的なんですが、それを犬にまで要求するところは流石だなと。
 主人公の出生がどうのこうのとか、そんなのは全部なくして、単純にわんわんおの可愛さをとことんまで描写する作品で良かったんじゃないかと。ベクトルがちょっと違いますが『クール・ランニング』とかは、その辺絶妙のバランスだったんですけどね。
 多分これを書いた一週間後にはもう、内容をほぼ忘れてしまっていると思います。そんな作品でした(2012.8.11)



inserted by FC2 system