トップページ映画感想

マスク・オブ・ゾロ ★★★

 怪傑ゾロ、と聞けばたいていの方は分かるでしょう。
 非常に無難な、しかしお手軽に楽しめる痛快娯楽アクション映画でした。分かりやすい敵、受け継がれるヒーローの系譜、修行、パーフェクトかつスマートには行かなくても、経験と痛みを積み重ねて成長していく姿はまさしく少年漫画のノリ。
 アントニオ・バンデラス、アンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズといった俳優・女優も華があって見栄えするし、アクションも中々ですし、良いですね。そして、いきなり瓶詰めにした生首と手首をドンと出す残虐性、さすがはメキシコだよなーと。
 お手軽にテンション上げたい時は、この映画を観て布地をZ状に切り裂きましょう(2013.6.2)

ファイナルレター!




inserted by FC2 system