トップページ映画感想

ユー・ガット・メール 

 ネットで知り合った男女が惹かれ合っていくお話。
 ちなみにこれは1998年、アメリカで作られた映画です。なのでインフラに時代を感じますし、ネット事情も日本と異なります。
 それを踏まえた上で観……なくてもいいんじゃないかなーと。自分が思ったのは「全員勝手に滅んでしまえ」ってことです。
 もうしょうがねぇだろと。個人の古本屋がブックオフに淘汰されてしまうのもしょうがねぇんですよ。ギャーギャーやかましい女が敬遠されるのもしょうがねぇんですよ。
 ちょっとはコマンドーを見習うべきでは。「文章だけが達者なトーシロばかり、よく揃えたものですな」「こいよ!パソコンなんか捨ててかかってこい!」ぐらいの気概が欲しいもんですね(2013.2.23)




inserted by FC2 system