トップページ音楽感想
immi



3rd Album Spiral 2010年 ★★★★★








Spiral 3rd Album

01.Secret Place 02.FIGHT BACK
03.Sign of Love
04.Swimmer
05.Jeezy Peezy (with The SAMOS)
06.Step Up!
07.Alice
08.Rainbow
09.sora to i
10.Black or White (with THE LOWBROWS)
11.No.1 GIRL
12.Go Around
13.circle-square-triangle
14.WONDER


 アレンジに下品さやチープさを感じさせず、なおかつ親しみやすく多角的、中毒性も高めな良質エレクトロポップ。ブリブリしすぎない、適度にキュートな歌声も魅力的。
 歌詞は大分ポップス寄りですけど。序盤は結構クールなリリックを綴っているというのに、後半になるにつれスイ〜ツJK(爆)のブログに毛が生えたような歌詞がずらずらと。どっちが本性? まさか、り…りょうほーですかあああ〜ッ!?
 この手のジャンルに疎い自分でも楽しめました。前衛的な要素やとっつきにくさは全然ないので、気軽に試してみるといいんじゃないでしょうか(2010.7.2)







inserted by FC2 system