トップページ音楽感想
Keri Hilson


2nd Album No Boys Allowed 2010年 ★★★★★








No Boys Allowed 2nd Album

01.Buyou feat. J. Cole
02.Pretty Girl Rock
03.The Way You Love Me feat. Rick Ross
04.Bahm Bahm [Do It Once Again] (I Want You)
05.One Night Stand feat. Chris Brown
06.Lose Control feat. Nelly (Let Me Down)
07.Toy Soldier
08.Breaking Point
09.Beautiful Mistake
10.Gimme What I Want
11.All The Boys
12.Pretty Girl Rock feat. Kanye West


 アメリカ・アトランタ出身のR&Bシンガーの2ndアルバム。
 素人が言うのも何ですが、トラックのレベルが高いと感じましたね。かなり作り込まれた印象の、ポップでキュートなヒップホップやレゲエ、R&Bといった音楽性。メロディも極上だし、歌やフロウも時にキュートで時にビッチ、そしてソウルフルに歌い上げる多彩ぶり。
 歌詞は、これまたビッチ要素が強く、更に自画自賛だったり、時に風刺が効いてたりと、中々に面白い。Nellyとコラボしてる#5なんて、自分には全く縁のない世界の話だぜ!(爆)
 要するにエロいんだよこの女は!(言っちゃった)露出過多な服を着ながら「ボウヤは帰ってママのオッパイでもチューチューしてな!」的な台詞を煙草の煙と一緒に吐き出しそうな感じ?
 実際彼女に性的魅力を感じるかどうかは各人の嗜好によりますが、トラックにも歌にも十分満足し、魅了されてしまいました。その辺のお子ちゃまとは小悪魔・ビッチぶりの格が違う。もう吉原と女島ぐらい違う(2012.1.14)







inserted by FC2 system