トップページ音楽感想
KNOTLAMP


Mini Album Blind Side 2007年








Blind Side Mini Album

01.A Star Tribe
02.Booster
03.遠くへ
04.Another Escape
05.The Limited World
06.Toward the Sun
07.They will be gone
08.End the Worst days


 日本のメロディックパンクバンド・KNOTLAMPのインディーズミニアルバム。
 分かりやすく説明すると、ELLEGARDENをもっと軽くしたような感じ、これに尽き申す。歌い方も似てる。
 言っちゃ悪いけどエルレの下位互換にしか聴こえない。単純に似てるだけなら気になりませんでしたが、演奏も英語の発音もエルレの方が良いですし。
 エルレとの違いは、ギターソロのフレーズが所々メタルっぽいぐらい? 弾き倒してるって感じじゃありませんが。
 それにしても、音質を差し引いてもヤバいレベルの躍動感のなさに泣けてくる。せめて勢いで押してくれよと。いやそもそも技術的に(ry
 まあ、わざわざ聴かなくてもいいのではないかと(2013.4.25)






inserted by FC2 system