トップページ音楽感想
Ne-Yo


4th Album Libra Scale 2010年 ★★★








Libra Scale 4th Album

01.Champagne Life
02.Makin' A Movie
03.Know Your Name
04.Telekinesis
05.Crazy Love feat. Fabolous
06.One In A Million
07.Genuine Only
08.Cause I Said So
09.Beautiful Monster
10.What Have I Done?


 アメリカ・アーカンソー出身のR&Bシンガーのアルバム。『ねーよ』って読んでしまうことはあるあ……ねーよwwwwwwww
 読みは『にーよ』です。ちなみにこの方、日本のアニメが好きなんだとか。ほら、このサイトを覗いて下さってる方々の何割かは興味出てきたでしょ?(爆)
 しかし残念ながら、作風にまでは反映されておりません。#4のタイトルでAKIRAみたいなのを期待してはなりませぬ。1曲目から、普通のオタには無縁な、華やかな世界観であります(爆)全体的にオタのメンタリティを理解しておらぬわ!
 トラックは基本的にR&Bで連想するパブリックイメージ通り。#9のように四つ打ちメインのポップな曲もありますが、こういうのも美メロが堪能できていいな。
 という訳でオタの皆様は、変に期待を抱かないようにしましょう。キャッチーなR&Bが好きな人向け?(2012.1.12)







inserted by FC2 system