トップページ音楽感想
NICO Touches the Walls



1st Album Who are you? 2008年 ★★★★









Who are you? 1st Album

01.Broken Youth -Original Version-
02.B.C.G
03.THE BUNGY
04.エトランジェ
05.image training
06.バニーガールとダニーボーイ
07.有言不実行成仏
08.ほっとした
09.夜の果て
10.(my sweet)Eden
11.葵
12.anytime,anywhere


『GUERNICA』みたいな意外性のある曲がいくつか聴ければ儲け物、と思い購入。
 結論から言えば、買って正解。同時に目的そのものが根本的にズレていたことを認識。意外なんじゃなく、元々幅広い音楽性のバンドだったんですね。
 ブランキーみたいなロカビリーあり、アジカンみたいなギターロックあり、桑田佳祐みたいな歌謡ロックあり、といった具合に。ちなみに声はミスチルの桜井氏似。
 欠点はバラードの出来があまり良くないことでしょうか。しかし、今後も十分期待するに値するポテンシャルを秘めたバンドであることは良く分かりました。







inserted by FC2 system