トップページ音楽感想
タイナカサチ



3rd Album Destiny 2009年 ★★









Destiny 3rd Album

01.運命人
02.さよならを言えばいいのに
03.誰にも言えない気持ち
04.夕映えのシネマ
05.守りたいもの
06.もう キスされちゃった
07.My HERO
08.CODE
09.ORANGE
10.また明日ね


 彼女の音源を聴いたのは初めてですが、彩音に似ているなあというのが第一印象。少しハスキーがかった声質や、90年代を彷彿とさせる王道ポップスな曲調といった要素が彼女と共通しているので。
 歌唱力は中々。技術的に良いというより、感情表現に長けたタイプ。
 その辺りは特に突っ込み所はないんですけど歌詞がなあ。美辞麗句を並べ立てた提供詞と、矮小な日常、というかウダウダ悩んでばかりの恋愛を綴った自作詞が受け付けない(爆)『My HERO』で「自問自答してた日々を抜け出せそうな気がしたんだ」と言ってますが絶対嘘だろうと。
 そんな中、詞曲共にぶっ飛んでる広瀬香美提供の『もう キスされちゃった』の浮きっぷりが素晴らしくてしょうがない! いい仕事してるよアナタ!







inserted by FC2 system