トップページ映画感想

バンデイジ 

 ミスチルのプロデューサーでお馴染のコバタケが監督を務めた映画だッ!
 面白い面白くない以前に、狙ってる客層と自分がもう東京とウッドストックぐらい離れてる。何で観たのかと言うと、知人に渡されたから。ちなみに当人にもハッキリ言っちゃいましたが、殺人的につまらなかったです。
 ただ、つまらなかったけど笑えました。劣化清春みたいな赤西仁だとか、背筋がゾクゾクする赤西仁の声の出し方とか、『元気』の次は『勇気』だとか(しかも若干ミスチルみたいな感じっていう)キングクリムゾンみたいに過程がなくて結果だけが残っている脚本とか、枚挙に暇がありません。
 なんだっけ、ちょっと似た感じの映画をこの間観たことがあるような気が。ガレージデイズだっけ? 板東英二が友情出演することを期待してたんですが、出てなかったのは残念でした。出てればもっと差別化を図れたんですけど。内容的にはバンデイジっつーかガーベッジなんですけどね。今まで観た映画の中でも、かなり極点に近い。
 快感フレーズとかNANAが真剣に好きな人向け。あと赤西ファンは絶対観た方がいいです。妄想に浸るには最適だと思います(2013.3.16)

JIN-仁-


inserted by FC2 system